Monday, April 9, 2012

ポッドキャスト

漢字はたいへんですよ。わたしのグループは漢字がたのしいとおしえたかったですよ!
 



じゃまた。。。

19 comments:

  1. おもしろくて、とてもやくにたつビデオだと思います。漢字のなりたち(origin)もよくわかりました。漢字のべんきょうをたすけてくれる3人が、いつもいてほしいです。

    ReplyDelete
  2. おんがくはいいですね!ビデオはとてもおもしろい。わたしはたくさんかんじをならいました。えんぎはたのしし、いいです!

    ReplyDelete
  3. とてもおもしろくて、たのしです。

    ReplyDelete
  4. すごかったよ!日本語の発音と話す早さも完璧だったと思います。その上に、ビデオのメッセージははっきりでした。先生より漢字の意味をよく説明しました。よくやりましたよ。

    ReplyDelete
  5. このビデオは、いいですね!とてもたのしいとcreativeです。みなさんのかおはhilariousですね!

    ReplyDelete
  6. おもしろかったです!話すがだい好きだった、ビデオの中にすごいビジュアルがたくさんありますね。それで、私は勉強になりました。

    ReplyDelete
  7. この ポッドキャストは、たのしいし、便利し、おもしろいです! えは、とてもきれいです。 そのえで、漢字を よく ならえます。 ありがとございました!

    ReplyDelete
  8. この ポッドキャストは とでもおもしろくて、creativeですね。じゅんびがたくさんしましたね。"食”はとてもおもしろいとおもいます。

    ReplyDelete
  9. とてもおもしろいとかわいいです。

    ReplyDelete
  10. すばらしですね。このビデオは ひとのかんじをならいかたは でつだいます。そして、ユーモアがありました。いいですよ!

    ReplyDelete
  11. ビデオはとてもおもしろいですね!たくさんユヨアですから、私はビデオが大好きですよ。漢字がむずかしいですね。私中国語をはなしますから、漢字はあまりむずかしくないです。いいビデオですよ!

    ReplyDelete
  12. すばらしかったですね!とてもおもしろくて、わかりやすくて、かわいいビデオです。

    ReplyDelete
  13. すごいです! 漢字はむずかしいですね。このビデオはてつだっている!

    ReplyDelete
  14. とても楽しいです!!!!このビデオは便利だし、おもしろいし、すごいもあります。私は日本語を勉強しながらこのビデオを見ています。

    ReplyDelete
  15. すごいです!いいビデオですね。いま、かんじはかんたんです!

    ReplyDelete
  16. たくさんならいましたよ!そして、レティーさんとミアさんはとてもいいはいゆうですね(hahahaha)!みんなさんはにほんごのはなすことがじょうずです。

    ReplyDelete
  17. 日本語はとても上手ですよ!そしてこのビデオはかわいいですね。私は漢字の勉強が好きじゃありませんが、ビデオをみたら、少し漢字をべんきょうしたいです。

    ReplyDelete
  18. ほんとに おもしろい!! みんな は ほんとに かわい です。 かんじ の おぼえること が たいへん ですね! せんぶ の かんじ に この ビデオ を つくってください!! :)

    ReplyDelete
  19. ビデオは すごいですね! 私は 漢字が よく おもしろくて 
    ウーマアがあると 思いませんでした!

    見るあとで、 漢字が 体で 教えて くれましたよ!

    ReplyDelete