Wednesday, April 11, 2012

なにをしますか。。。?

いま、mega millions のjackpot は 31せんまんごろです。

Mega millions の お金 が かったら、わたしは なにをしますか。。。?

一ばんのことは、りょうしん に 大学から お金を "pay back"てあけます。
コルビアのだいがくはとてもたかいですよ。そして わたしはりょうしんにたくさんお金をあげました。 



かったら, いろいろなものをかいます。うまやファルコンやきつねなどがかいます。エキゾチック どうぶつは好きですよ。




かったら, りょうこをたくさんします。みんなたいりくへいきたいです。たくさんくにへいきたいです。

いちばんたべものだけたべます。たかい車を買います。Lamborghini がだい好きです。


Mega millions の お金 が かっても、わたしは仕事をはたらくと思いますよ。

Mega millions の お金 が かったら、あなたは なにをしますか。。。?


Extra Vocabulary:
ファルコン =falcon
エキゾチック =exotic
たいりく= continent

2 comments:

  1. たくさん夢があっていいですね。キツネの写真がとてもかわいいです。これはキツネの赤ちゃん(baby)ですか?
    わたしも、いろいろな国へ行ってみたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そのきつねはfennec foxです。ここはせつめいですよ:
      http://en.wikipedia.org/wiki/Fennec_fox

      Delete